顔にかけて欲しいかい?中に出して欲しいかい?両方して欲しいかい?

Acid Black Cherry 2008 tour BLACK LIST
の感想何か書いてみようかと思います。

まずは一言。
yasu様暴走しすぎです(笑)

結構MCはカットされてました (´Д⊂グスン
結構楽しみだったのにぃ><

Murder Licenceヤバイ。
これ激熱すぎるんですけどwww
絶対覚えてやるんだ!
全部英語だけど。
かっこよすぎるから絶対覚えてカラオケで歌うんだー!
Break Down!

楽園の感想の英語所はメガホンで歌ってるし(笑)

Black Cherryが一番暴走してましたね(笑)
1番:AH〜中に出して
2番:AH〜顔にかけて
歌詞がライブバージョン!
曲が終わってyasu様が会場に問いかけます。

「顔にかけて欲しいかい?中に出して欲しいかい?両方して欲しいかい?」

いったい何発やるんだ(爆笑)

愛してないと冬の幻はバラードでかなり良かったです!
やっぱバラード最高だよ!バラード!

DRAGON CARNIVALはやっぱり一番盛り上がりましたね♪
本当にこの曲はモンハン曲ですよね!
この曲聞くとナルガクルガ思い出すのは俺だけでしょうか?(笑)
それでいて、この曲って各楽器の目立つ曲ですよね!
淳ニさんかっけーよ!(ドラムの人ね。
てか、この人の髪は絶対ネタw
赤でモヒカンとかwww

Bit Stupidは何故か全員でDJやってるし(笑)
最後のフレーズで

「許してください まだ後二回くらい」

ってのがあるのですが、ライブバージョンでは

「許してください まだ後2,3,4,5,6,7,8,9,10回くらい」

yasu様いったいあんたは何回浮気すりゃ気が済むんだ!

少女の祈りもすげー熱かったですぜ!
この曲ってJanneの時の救世主に似た歌詞ですごい好きです!
今はJanneの救世主を必死こいて覚えてます。
あれも、早口で難しい(苦笑)

でもでも、一番カッコイイ曲はこの曲で決まりです!
「SPELL MAGIC」
Just try it! I want your MAGIC BABY!
このフレーズ何回聞いてもカッコイイです!
ギターの縦弾きとか見ててすごすぎです!
ギターあんな風にして弾けるんか!?
って、感じです!

アンコールの曲も知らない曲ばっかでした。
何かのカップリングかな?
ダブルアンコールで流れた「WE.20+∞Century Boys」って曲良いですね!
ノリがすごい好みな曲♪

オフショットでは楽屋でモンハンやってるし(笑)
「一番上」「自動マーキングktkr」とか普通に言ってておもろかったw
あんたら、これからライブだろーってツッコミたかったですよ!

大体感想はこんな感じです。
そのうちJanneのJOKERのライブも見て感想書きたいと思います。