9時間@睡眠

最近ライブとかライブとかライブとかであんまり寝れなかった事や昨日が無駄に寝れなかったと言うことがありまして昨日は仕事中に1時間近く仕事しながら寝てました(笑)

深愛」のカップリングの「PRIDE OF GLORY」をリピートかけて両耳にイヤホンしていたにもかかわらず寝てた俺って・・・
昨日は、夜勤だったのですが総務が来てビックリですよ。
だって、俺両耳にイヤホンはめてましたから!(コラ
とりあえずイヤホンを取って総務と話してました。
内容は退職の退職金に関して。時間は10分くらいで今日改めて総務から来るみたいです。
何か総務からしてみれば俺が何故辞めるかわからないらしいです。
あんな酷いことしといて何故辞めるかわからないはないだろ・・・とか思って聞いてました。

本当は今日「深愛」の感想でも書こうと思っていたのですが「深愛」を聞いてて1曲終わる前に寝落ち・・・相当疲れてたんですね。
そのまま歯も磨かずに布団の中へ夢の中へ。
そしたら、見事に9時間近く寝ていたわけです(笑)
ぶっちゃけ、まだ眠いですが・・・

ということで、明日は「深愛」の感想でも書きたいと思います。