またしてもヒトカラ行ってもーた。

今日は、仕事でした。
仕事が終わりカラオケへ行ってきました。
もちろん一人ですが。

まずはJANNE DA ARCから。

01 BLACK JACK
02 マリアの爪痕
03 霞みゆく空背にして
04 Vanity
05 I'm so Happy
06 月光花

鼻炎発動中によりキーを下げてBUMP OF CHICKEN

07 カルマ
08 ダンテライオン
09 アルマ
10 グングニル
11 K
12 車輪の唄
13 スノースマイル
14 天体観測

続いてSMAPバラード縛り。

15 オレンジ
16 時間よ止まれ
17 僕は君を連れてゆく
18 ススメ!
19 freebird
20 BEST FRIEND
21 夜空ノムコウ
22 らいおんハート

俺的になつかしのゆずへ。

23 連呼
24 雨と泪
25 いつか
26 栄光の架け橋
27 大バカ者
28 月曜日の週末
29 桜木町
30 シシカバブ
31 ところで
32 夏色
33 四時五分(すっぴんバージョン)
34 わだち

そして、ポルノグラフティ。

35 アゲハ蝶
36 アポロ
37 サウダージ
38 サボテン
39 ヒトリの夜
40 ミュージックアワー
41 メリッサ

またもやJANNE DA ARC

42 Love is Here
43 DOLLS
44 RED ZONE
45 Mysterious
46 HEAVEN
47 ROMANC
48 Dry?
49 NEO VENUS
50 振り向けば

締めは奈々さんで。

51 Orchestral Fantasia


締めて51曲がんばりました。
喉はそこまでいたくないのですが、鼻がまだ調子悪いです><
鼻の調子が悪くなければ間違いなく1時まで歌ってでしょう♪

今回は男性の曲をメインに歌ってみました。
むしろ締めは「振り向けば」で良かったかもしれませんが・・・やっぱり奈々さんを歌いたいって言う気持ちもありまして。

久しぶりに歌う曲ばっかりだったのですごく懐かしかったりしたわけです。
それにしてもSMAPの「僕は君を連れてゆく」はいつ聞いても良い曲だ。
そして、ゆずが意外と歌いやすかったことにビックリでした。
昔はもっと歌いにくかったのに・・・
まぁ、これで苦手を1つ克服したわけですw
何を克服したのかは自分自身わからないのですが。
大バカ者とか歌えないかもって思ってただけに意外と歌えて嬉しかったです♪

次のヒトカラはいつになるかなぁ。
意外な楽しみが増えました♪