辛くても春がくる度また桜は咲くから

今日犬の散歩をしていてしみじみ思ったのですが
桜・・・
満開ですねぇ♪
皆さんはお花見なんかはされたのでしょうか?
ちなみに、俺はやってません。
だって、相手がいないですからねぇ・・・
散歩道に桜が咲いてるのを1人で見るのが一番落ち着くんだーい。
↑見苦しいいいわけ。

桜が綺麗に咲いてるとJanne Da Arcの「振り向けば・・・」を思い出します。
「桜」って曲もJanne Da Arcは歌ってるのですが、俺の中では「振り向けば・・・」の方が印象深いといいますか。
歌詞が。゚(゚´Д`゚)゚。
なので桜を見るとちょっと寂しい気持ちになります。
でも、桜を見てると「がんばらなくちゃ!」って気持ちも同時に沸いてきます!
桜って不思議ですよねぇ・・・
毎年見ても飽きないです。
桜っていいですよね♪