見せ掛けじゃなくて 夢じゃなくて 本当の君に逢いたくて

昨日は友達といろいろと買い物して来ました。
途中でアニメイトで「君に届け」(少女マンガ)の5巻を買いました。
久しぶりの「君に届け」だったのでいろいろビックリ(笑)
5巻の展開が早過ぎる!
くるみちゃんは風早に告っちゃうし。
もちろん玉砕しますが(笑)
梅って名前で呼んでもらってるし
↑青春ですなぁ。
貞子の家にちづとあやねが遊びに来るし・・・
親父さんちづとあやねにビックリしてたし(笑)
てか、あんな子連れてきたら誰でもびびるっての
龍とちづるが話てる時にタイミング良くか悪くか徹が来るし(笑)
龍は龍でいろいろ考えてるみたいだし。
やっぱり1巻から貞子と風早は進まないし。
でも、あの二人はあのままの関係が良いかも。
とか思ったり。
何にしても続きが気になる。
ちづの恋が気になる。


話まったく変わりますが。
今日は久しぶりに遊canに行くぜー!
らきすたのみですが。
もちろんもって行くのは双子デッキ!
てか、らきすたは双子しかない。
かがみ様 (*´д`*)ハァハァ
でも、らきすたで一番好きなキャラはつかさだったり。
あの双子両方好きなんですけどね(笑)
と言うことで、俺と当たった方はメロ〜ンするので負けてください! (コラ
久しぶりの大会に少し緊張。
てか、蒲郡とか豊橋とかの大会も今度から顔出してみようかと思ってたり。
蒲郡とか豊橋付近のヴァイスプレイヤーさんもよろしくです♪