いいえ。逆に結婚してください!


26時間テレビあなたは見ましたか?
途中と中ではありましたが、俺は見てました。
三輪車めっちゃ感動したんですけど!
もう、涙が涙が・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。
とある男性が想いを寄せる恋人へのプロポーズ。
それに対しての答えはまさかのいいえ。
そして、いいえに対するまさかの


「いいえ。逆に結婚してください!」


の逆プロポーズっ!?
これには、ビックリでした(笑)
何か、すごい微笑ましいなぁって思いました。



話は変わりますが。
昨日は母さんの誕生日でした。
親父が果物買って来て普段親父に対して無愛想な母さんも喜んでいました。
それ見てたら夫婦って良いなぁって思いました。