7月お盆。


実家のお盆は何故か7月の中旬つまり今なのです。
全国的には8月なんですけどねぇー(笑)


そんなわけで、今日は昼間っから親戚の方々と一緒に酒飲んでました。
親父が会社の慰安旅行でいなかったので俺が親戚の相手をすることに・・・
結構飲んだみたいで。
飲んだら寝るタイプの人間なのでぐっすり寝てました(笑)
オフ会とかだったら飲んでも平気なのになぁ・・・。


日本酒のロックとか (´Д⊂グスン
せめて、水割りさせてください!
そんなことも言えずに濃い酒を昼間から飲んでましたよ。


親戚の方にいろいろと話も聞いてもらえて良かったんですけどね!
何故か親戚は俺の事を弟と間違えてか弟の名前で呼んでましたが(笑)


PS
オッサンって何回も同じこと言うよねぇー(笑)