りぷるず。

今日更新された「jubeat ripples」ですが。
早速やって来ました♪
なのでネタバレありです。
以下続きをどうぞ。




新曲がかなり増えててビックリです。
クラスの仕様も変更されているらしく。
簡単にSSなりましたよ?
むしろ、もうSSの2個上だったりしますし(笑)
何かjubeat時代に頑張ってSS取った人には
本当に申し訳ないのですが^^;


新曲ですが・・・
コナミさん流石と言うべきか。
空気を読んだこの選曲!
空色デイズ」来ました!
しょこたんですよ!しょこたん
ギザ嬉しいんですけど!
ギガントバッカルコーンですよ←謎
これでオタク層はバッチリですよ!
コナミさんも悪よのぉ (笑)
スコアは赤で920kしか出てませんが・・・
まだ最初の方ですし多めに見て下さい><
前奏の だがだがだ だがだがだ だだだ
の部分が何故か押せない・・・orz
押す位置が何故かずれちゃうんですよねぇ
練習しなければっ!


他にも追加曲はパネェっすよ!
アリプロの曲(曲名忘れましたw
北斗の拳の「愛をとりもどせ
夏の定番「夏祭り」
木村カエラさんの曲も追加されてました!
ドラゴンアッシュ
などなど、いろいろありましたぜ♪


曲のレベルの調整が入りまして。
現時点でのレベル10はギガブレとEVANSくらいかな?
凛としてとかトゥルーラブとかかなりレベル下がってたし。
新曲は特に目だって難しい曲は入ってませんでしたね。
EVANSレベルの曲とかまぢひけないからねぇ・・・


今回のアップデートでかなり曲数増えたので
音ゲー初心者でも簡単に出来るので是非やってみてください!


しょこたんファンの皆さんは是非ゲーセンに空色デイズを!
しょこたんを皆で普及しましょー♪