心にELDORADO求める 旅人でありたい

今日は刈谷の市役所に用事がある為ついでにマイミクさんの所に遊びに行きます!
仕事が終わるのが8時頃らしいので・・・
それまで久しぶりに大須へ行こうかと。
服も欲しいと思ってた所ですし。
ライブBDあったら欲しいですし♪
もちろんJanneとAcidですぜ!
今から楽しみです!

追記1
持つべき物はいい姉さんですね!
ワンピースを300話以上集めてるってwww
どんだけすごいんだよ!
ワンピースだけでほぼ100Gって・・・
キモイよwwwww

追記2
先日の食事会の事ですが、「もう一度会わせてくれ!」との事に対して。
女性は「ごめんなさい」って言ったみたいです。
当然だよなー(笑)
いろんな意味で終わってたしねw