人知れず印された証

昨日は、狩谷の友人宅へ借り物を返しに行って来ました。
12時頃まで一緒にいて、それからヒトカラ行って来ました♪
うん。
やっぱり、ヒトカラは良いね!
同じ曲何回も歌えるもん! (ぁ


と言うことで、とりあえずリスト上げときます。
一応続きにしておきますので興味ある方は是非みてください。




01 悦楽カメリア 水樹奈々
02 Orchestral Fantasia 水樹奈々
03 Shining ray Janne Da Arc
04 ダイヤモンドヴァージン《PVカラオケ》Janne Da Arc
05 Vanity Janne Da Arc
06 マリアの爪痕(つめあと) Janne Da Arc
07 −救世主 メシア− Janne Da Arc
08 Hysteric Moon Janne Da Arc
09 霞ゆく空背にして Janne Da Arc
10 SPELL MAGIC Acid Black Cherry
11 Dry? Janne Da Arc
12 Bit Stupid Acid Black Cherry
13 BLACK JACK Janne Da Arc
14 Murder Licence〈全英語詞〉 Acid Black Cherry
15 RED ZONE Janne Da Arc
16 Love is Here Janne Da Arc
17 ROMANCE Janne Da Arc
18 そげキング(ヒーロー)のうた そげキングと麦わら少年少女合唱団
19 悦楽カメリア 水樹奈々
20 悦楽カメリア 水樹奈々
21 悦楽カメリア 水樹奈々
22 悦楽カメリア 水樹奈々
23 悦楽カメリア 水樹奈々
24 悦楽カメリア 水樹奈々
25 悦楽カメリア 水樹奈々
26 悦楽カメリア 水樹奈々
27 罪な薔薇 YOKO
28 PRIDE OF GLORY 水樹奈々
29 Pray 水樹奈々
30 Break Out JAM Project
31 鋼の救世主 JAM Project
32 COLORS FLOW
33 カルマ BUMP OF CHICKEN
34 メリッサ ポルノグラフィティ
35 僕の手紙 ZONE
36 空想と現実の夜明け ZONE
37 BeaM ZONE
38 証《PVカラオケ》 ZONE
39 DRAGON CARNIVAL Acid Black Cherry 40 凛として咲く花の如く 紅色リトマス
41 Trickster 水樹奈々
42 凛として咲く花の如く 紅色リトマス
43 DRAGON CARNIVAL Acid Black Cherry
44 凛として咲く花の如く 紅色リトマス
45 凛として咲く花の如く 紅色リトマス
46 H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏〜《PVカラオケ》 ZONE
47 Just 4 your Luv 長瀬実夕
48 凛として咲く花の如く 紅色リトマス
49 凛として咲く花の如く 紅色リトマス
50 悦楽カメリア 水樹奈々
51 悦楽カメリア 水樹奈々
52 悦楽カメリア 水樹奈々
53 凛として咲く花の如く 紅色リトマス
54 凛として咲く花の如く 紅色リトマス
55 凛として咲く花の如く 紅色リトマス
56 凛として咲く花の如く 紅色リトマス
57 凛として咲く花の如く 紅色リトマス
58 凛として咲く花の如く 紅色リトマス
59 凛として咲く花の如く 紅色リトマス


以上59曲。
悦楽カメリアと凛として自重wwww
って感じのセトリです(笑)


初は奈々ソン縛りで行こうかと思ったのですが。
やっぱり Janne が歌いたくなりまして。
歌いたい曲歌い終わったら最近ワンピースにはまってまして。
そげキングの歌を歌ってみました(笑)
アニメでは勝平さんが頑張って壊れてます(笑)


その後は、思う存分カメリアを歌わなければ・・・と思いまして。
がんばりすぎました。
ちなみに、2個音のキーを下げました。
ノドがガラガラだったので高い声が出なかったのです 。゚(゚´Д`゚)゚。
その後は適当にいろいろと歌いたいがままに歌いました♪


次はまさかのZONEメドレー(笑)
多分皆さんは知らない曲が多いかと・・・。
空想と現実の夜明け はTAKAYOがすげぇカッコイイんですからねっ!
でも、ライブ行った時はTAKAYOいなくて・・・TOMOKAが歌ってましたが・・・。
TOMOKAもすげぇカッコイイんですよ!TAKAYOほどじゃないけど (ボソ


当方は最近音ゲーjubeatにはまっていまして。
凛として咲く花の如く がものすごいお気に入りでして。
カラオケで探したらあるじゃありませんか!?
歌うしかないよね^^
無駄に95点取ってしまって霞み行くを超えてしまった・・・orz
また、Janneがんばらなきゃ!
いろいろ挟みつつも 凛として咲く花の如く を最後は思いっきり歌いました♪
1曲は意外と短いので。




PS
知ってるかもしれませんが、一応情報提供しておきます。


奈々さんの 悦楽カメリア ですが。
JOYで採点をなしにして歌うと終わってから奈々さんが「この曲は〜」ってちょっと語ってくれます(もちろん何回も。
これを見るためにあんなに頑張りました (ぇ
採点を有りにしていると見れないみたいなのでご注意を。