引越し前夜は前夜祭。


昨日は相変わらず引越しの準備に追われていました。
もちろん現在進行形なのですが(笑)


それはそうと、昨日の出来事。
18時頃に友人宅へ。
友人AのIDを使いMHFをする。
緑の雷ドラゴン強いよ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
友人Bが来たので友人宅の近くの居酒屋へ。
居酒屋で3時間くらい居座る。
そのまま友人A宅へ帰宅。
帰宅後友人Aがスカイプつけっぱだったのでそのままのテンションでスカイプ越しにいろんな人と話2時頃就寝。
4時頃に起きて(酒入ったら結構早く起きるよね?)友人Bも起きたのでMHFを見てました。
7時頃にニコニコでjubeatの譜面を見て7時半頃に友人A宅を友人Bの車で出る。
駅まで送ってもらい帰宅。
帰宅後、引越しの準備を最終段階へがんばる。


現在ここ


これから、車に荷物突っ込んで部屋掃除して就寝。
親戚の姉さんに貸していたライブDVDを回収後23時頃に実家への帰省予定。