一応「重要報告」ってやつかな?

はい。
一応報告。
重要かどうかの判断はあなたにお任せいたします。


えーっと。
6月28日に実家へ帰ろうと思ってます。
仕事見つからないので・・・
とりあえず、今の居候を続けるのも問題かなぁと思いまして。
実家へと逃げ帰ります。
まぁ、バイトして経験積んで仕事につこうかなぁって思ってます。
結構「未経験」って理由で蹴られてるので・・・。


まだ、そう焦らなくてもいいのかなぁ何て思ってたり。
バイトやらで経験積んでそれこそバイトからの正社員雇用何かの流れが一番望ましかったり。
そこまで甘くないにしても、大学も行ってない俺はどうする事も出来ないので^^;
とりあえず、バイトでしのごうかと。
もうすぐ、失業保険もおりなくなりますし・・・
お金もなくなって行く一方なので。


PS
と言うことで、愛知で知り合った方々。
いろいろとお世話になりました。
まぁ、死ぬわけではないのでまた機会もあるでしょうし(ライブとかライブとかライブとか。)その時は是非声かけてくださいな(笑)