本日は、待ちに待った日です!

はい。
さて、本日は待ちに待った奈々さんの新アルバムの発売日です!


毎回の事ながら、新曲情報はカメリア(でしたっけ?)の曲名くらいしか知りません。
むしろ、それすら知りたくなかったのですが・・・
まぁ、それはおいといて。


どんな曲順でどんな曲が入ってるんだろ。
超楽しみで楽しみで仕方ないんですがwww
もちろんカメリアも楽しみですし!
他にもいろいろと楽しみすぎて顔が完全ににやけてしまっているwww


今回、大人の事情により急遽キャラソンが。
いやさー。
キャラソン入れるくらいなら「Justice to Believe」入れろよなぁ。
Justice to Believe
だって、シングル曲の中で唯一アルバムに入ってないんだぜ?
あ、MUSEUMはベストなので別です。
ただ、ライブで「Justice to Believe」を俺が聞きたいだけなんですが(笑)


そんなこんなで、超楽しみ!
明日はメイトさんに行かなきゃw
メイドさんじゃないぞー?
↑わかってる。


今回は遠いので近場の豊橋にするかぁ。