ダイヤモンドヴァージン乙女


ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)


Janneネタじゃないですよー(笑)
Janneだと思った方すいません^^;

さて、昨日は我らが水樹奈々さんのニューアルバムの発売日b
もちろん、買ってきました♪
豊橋のメイトに迷子になりそうになりながら(笑)
駅の地下にメイト何かつくんなーw

はい。
曲の感想ね。
ネタバレありなので、ネタバレ禁止ーって方は是非見ないで下さいね^^
見てから後悔しても遅いんだからっ!
↑華麗にスルーしてください。アルコール入ってて無駄にテンションがwww
そして、感想ですが・・・
糞長いですwww
読んで下さる方は覚悟して読んで下さいw
とりあえず、一通り聞きました♪
全体感想としては、大人っぽい!
うん。
実に大人っぽいよ。
奈々さん。
いつの間にこんな大胆にっ!
歌詞もメロディーラインも全てにおいて大人っぽい色気を感じさせられました。
色っぽいよ奈々さん (*´д`*)ハァハァ (コラ


ここからはネタバレありなので続きでお願いします。


MARIA&JOKERは無駄にJanneぽく聞こえました。
歌詞の中にも「マリア」「エデン」とありましたしw
歌詞の雰囲気もBLACK JACKみたいなセクシーさがありましたし(笑)
誰にカバーして欲しい?って聞かれたら即答で「yasu」って言う自信がありますw (だからなんだ。
歌い方もすごいエロイwww


悦楽カメリアも初めて聞いたのですが、大胆すぎるよ!
「もう少し この身に刻んで」
って、歌詞が意味深すぎです!
曲調が激しい「和」って感じでしたね!
確かPVは浴衣でしたっけ?(見てないのでうる覚えですが。
PV今度見なくてはっ!


Mr.Bunny!ですが、歌詞みて作曲は奈々さんかなぁって思ったらSAYURIって人だった。
「僕一人で 上手く笑えるのかな」
「君を想う これからもずっとね」
とか、結構奈々さんぽいなぁって思ったんですけどねぇ^^;
曲調が可愛いなぁって思ったら歌い方は大人な感じで。
この曲は色気的な意味でなくですが。


沈黙の果実は歌詞がかっこよすぎる!
「歌声は何度でも蘇る」
奈々さんにピッタリの歌詞だ!って思いました。
一人で興奮してましたよー。
↑変体です。
曲調もすごいワイルドな感じで。
歌い方にも力強さがよりいっそう感じられて。
第2の「Orchestral Fantasia」かとw


Brand New Topsはゆうまおさんの作詞です!
この歌詞を見てるとすごい励まさせるですけど!
だって、歌詞が夢に向かって走っていける!頑張れ!って感じの歌詞ですもん(笑)
最初の歌詞が
「新しい場所へ行こう」
ですよ!
「アタシだけが アシタを動かす」
そうですよねぇ・・・
自分だけが、明日を動かせるんですよ!
俺も頑張らなくてはっ!!
って、思わせてくれる曲でした!
曲調も明るい感じで元気になれそうな感じ!
結構お気にだったり♪


Gimmick Gameかっこよすぎ!
サビのテンポが良すぎッス!


最後にバラードきました!
ヤバイ・・・
今までのリストがアップテンポばっかだったからスゴイ良く聞こえるんですけど!!!
作詞・作曲共に奈々さんですし♪
奈々さんの心境を歌っている歌詞なのかなぁって。


CDが出てますますライブが楽しみになってきたw
今回はドームだから外れる事はないと思うけど。
今回は3枚全部当たりますよーに。