いざ。傭兵へ


今日も、TWやってましたー。
いや、ちゃんと就活もやってますからね?
我がクラブ「金魚鉢」ですが、一時抜けます。


「ミラ限定要塞」のためです!
6月6日にある要塞戦の傭兵として参加させて頂きますw
死ぬ気でレベル200までしなきゃw


ステですが、DEX・AGIをブレカンしたいので。
200でDEX・AGIをブレカンしよーとしたら頑張っても52装備(笑)
一応、ディレイ考えて鞭装備。
ずっと、バイト打とうと思ってます。
↑麻痺ってくださいw
52武器で火力なんて期待出来ないですからー
52武器なので装備の命中・回避補正は見込めないですし。

久しぶりの要塞がんばりますぜー♪