デザートはいらねぇか?


昨日は、ずっとワンピース見てました!
アニメの方ね♪
先日、親戚の姉さんに300話近く入ったワンピースをもらったので。
今やっとグランドラインに突入する前です(笑)


アーロンパークでのサンジがかっこよすぎる!!!
「デザートはいらねぇか?」
あの言い方がカッコイイ!
シブイっす!
サンジの声優さんだれだっけなぁ。
OP・EDは全てカットしてるので見忘れてたー^^;
今度確認しとかなきゃw


ウソップワゴームに本気でかかるチューとハッチャンw
しかも、ハッチャンあの距離で!?(笑)
↑50mは離れてたかとw
てか、ウソップハンマー殴りすぎwww
アーロンパークでの事件が終わって初めてルフィに3000万ベリーの懸賞金が。
今億越えしてるのにねw
しかも、まだルフィだけだしw


久しぶりに見たワンピースはやっぱ面白いなw
でも、まだ愛しのトニチョが出てきてない (´Д⊂グスン
ニートニーチョッパー可愛すぎるよw
トニチョって略するのはありなのかどうかわかんないですが^^;
早くトニチョ出てこないかなぁ。