カウントダウン


はい。
ミラのレベルが191に到達しました♪
目標の200まで後少しです!
カウントダウン開始です!
10・・・9・・・
↑今ここ


良くカードだけのミラで頑張ったよ。
一応バイトとかクレイジーとかあるけどさ。
カードがメインのミラで良く頑張ったよ!
それと、今日CPしてたら急に知らない人から1:1が!?


な、なんと!!!


要塞のお誘いじゃありませんか!
何やら、ミラだけで要塞をやるらしく。
ミラである俺は誘われたわけです!
要塞突入したらバイトですね。わかります。
みんな麻痺っちゃえー(笑)
扉前では皆でカード投げて石の前でもみんなでカード♪
カードスプレー強そうw
てか、攻めならミラだけのクラブって普通に強そうな気がwww
要塞落ちたら羽毛レンジャーになりたいなw (ぁ


日程は・・・
6月6日に。


ちょwww
ゆかりんのFCイベだってのwww
イベント自体は6月5日だけどなぁ。
どうせ、漫喫に泊まるだろうからそこからinすればいいだけの話なんですけどね(笑)
もしかしたら、6日の夜中に帰る可能性もあります。
それを考慮すると、参加・不参加はとりあえず保留と言うことで。