朝ミは今回も無事終了♪

今日は、TW内で●さんが企画する朝ミでした♪
今回は、経験値2倍キャンペーン中な1時間に狩りにお出かけしました!
久しぶりに、テンシさんが来てました♪
しかも復帰宣言!
黒さんは覚醒してたし!
クラトスさんは、ランジエ育ててたし(ブログ見てなくてすいませんでした^^;)
それにしても、ランジエは強いね!(笑)
見てたら育てたくなってきたじゃないか!
オンラインゲームって自分のやってるキャラじゃないキャラがとてつもなく強く見えるのは俺だけでしょうか。
実際ミラはカードだけですし・・・orz
クレイジー強いけど範囲が (´Д⊂グスン


今回の狩場はずばり
「影塔3階」


つ・よ・す・ぎ・る・!


レベル183なミラな私には全くもって歯が立ちませんでした・・・ (´Д⊂グスン
狩り中にレベルUP♪
後50kかそこらでレベルUPする寸前だったので。
その後、ソロをちょっとやってレベルUP!
がんばりました。
現在185ですー
ボリを10も越してしまった。
りんりんリボンが全く出ません。
テチ用に欲しいのにっ!
まぁ、テチやるのはミラの陣を消してからですが(笑)
最低レベルが230いるらしく・・・
厳しいよ 。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなこんなで、今かなりTWにはまってます。
1日のサイクルが
起きる→職安行く→TW→散歩→TW→ご飯→TW→寝る
ダメ人間ですいません・・・



本当に早く仕事見つけなきゃなぁ・・・。