自問自答してるやつ。

憧れ女性ちぇっく
  
http://checker.from.tv


まず、ロリコン属性評価ですが、メルフィンさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 安倍なつみ (273.3点)
2位 志田未来 (263.7点)
3位 池脇千鶴 (262.7点)


俺って、割りとロリコンなんですね・・・
いや、否定できない自分が悔しい (´Д⊂グスン
胸に関しても、まったくその通りですね (ぁ
見た目に関しては、ミニモニが大好きだったかどうかは、おいといて。
身長の低い子は好きですよー。
大好きですよー。
150cm前後とかもう (*´д`*)ハァハァ
だから、ロリコンが否定できない俺・・・orz
メガネかけて下されば尚大好きになります!
メガネっ子大好きです!
↑3次元限定ですが(笑)
むしろ2次元はメガネないほうが可愛くねぇか?
髪型に関しては、好きな髪形ってのはあるけど。
特に、こだわらないかなぁ。
個性ですしね♪
そして、すいません。
安倍みつみ以外わからない俺っていったい・・・orz
確かに、昔は安倍なつみさんは好きでしたけどね(爆)



2つ目ー


ほへと生年月日占い

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html



☆ 1987年 7月 11日生まれのあなた ☆ 

《 ほへと数秘 :  7 CX ab 》

今日は生まれてこのかた7985日目です。
(前)誕生日から314日目、 次の誕生日まで51日です。

21歳は第2波動年であり、 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。
モチベーションは土曜日(生まれた曜日)から上昇中です。

今日は2波動の日です。 後ろを向いても良いです。少し感性が高まっています。

☆ 数秘7の基本性質 ☆
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
数秘随一の論理演算能力(理屈っぽい)、でもそれを批判に使わないように。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・恋愛
清楚な感じがロマンティシズムを刺激。ゴージャスは苦手。小難しく考える割に恋は直球、ストレート勝負。
淡泊で甘える側担当。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
いつも自問自答している。
精神的にダイブしている時は世捨て人。
アドリブは利く。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う(涙)。
金のかかる趣味は持たない事。

・開運

・相手がこの数秘の人


まず、基本性格について。
恐いくらいあたってるんですけど!(笑)
記憶力と決断力は全くないぜ!
最近、ちょっとは決断力があるかなぁとか思うのですが。
気のせい?^^;
そして、学校の成績は決して良くない。
むしろ、めちゃくちゃ悪かったですぜ!
赤点が・・・
レッドリボン軍でしたから! (ぁ

人間関係について。
クールかどうかはわかんないですが、社交辞令はわきまえてますぜ?
真相真意の好奇心があるか、どうかはわかりませんが。
いろんな人に出会って来ました♪
今の俺があるのはみんなのお陰ですよー(笑)

恋愛について。
確かに、小難しく考えてます。
そして、ゴージャスは苦手です^^;
甘えるの担当かは、秘密です。

性格について。
ストレスに弱い性格ですぜー
誰か慰めて 。゚(゚´Д`゚)゚。
人目はあんまり気にしないです!
オタクって聞かれたら迷わず
「オタクだよー?」
って言っちゃいますから(笑)
いつも自問自答している。
↑非常に否定したいのだが、否定できないwww
つまり、変体さんですね(爆)
いつも、ブツブツ
あーでもない。
こーでもない。ってつぶやいてます^^;
アドリブ?
何それ?おいしいの?
アドリブは苦手です^^;
むちゃぶりは辞めてね?

金運について。
金はあるだけ使う性格。
なおさなきゃ (゚Д゚;)


最後にー。
長文ですいません^^;