テンシの囁き。

今日も、何気なくTW生活。
いつまで続くんだろう・・・とか思っていたら。
こゆきさんに言われました。


こゆきさん「そういえばメルさん求職中なんですっけ?」


俺「そーですねぇ^^;」


こゆきさん「非公開求人ってやってます?」


何それ!非公開求人って何それ!!!
簡単に言うと。
企業がお金を払ってその仕事をしたい人を募る感じの場所らしい。
しかも、名古屋にも栄にあるらしい。
明日、とりあえず電話入れてみよう。
かなりの対応の良さらしく。
俺もかなり期待大です!
本当に教えてくださってありがとうございす!
最近いろいろと病んでいたのですが、全て吹っ飛びました!
明日から頑張って生きていけます!
↑そんな大げさじゃないって(笑)


テンシって言っても某ルシアンじゃありませんからね!(笑)