目覚めずに 夢を見て

最近、やっと気付きました。
「まくら」が欲しいと!


目覚めずに夢を見る為に!


寝る時、皆さんは頭を何に置いて寝ますか?
大抵の方はまくらだと思います。
たまにクッションの方もいるでしょう。
俺はクッションで寝ています。
クッションと言うよりは、座布団かな?^^;
かなり、薄い本来座るためにある物で寝ています。
2年くらいずっと。
そして、最近気付きました。


ね・ち・が・え・る!!!


肩がずっと痛いんです。
昨日すごい寝違えて痛い思いをしました。
今日こそは枕を買いに行くんだ。
目覚めても寝違えない夢のような枕を!
実家の枕持ってくれば良かったかな? (ぁ