日記に書くか迷ったのですが。


日記の内容ですが、結構鬱な愚痴になっております。鬱な内容もしくは愚痴を聞くのが嫌いな方は見ないほうが良





先日、実家へ帰りました。

親父がいました。
母さんがいました。
弟が熊本から帰って来ました。
弟が彼女(高2)を長崎から連れてきていました。
俺が帰りました。

弟に、親に何かしてやろうぜ?
と、話を持ちかけた所。
何か食べに行こうぜ!
と決まりました。
焼肉を食べに行くことになりました。
当日俺は、酒を飲みました。
飲んだと言っても4杯も飲みませんでした。
正直全然酔っていませんでした。
親父が次の日の仕事が早くテレビを見て行くと言いました。
親父は5時起きです。
親父がテレビを見たいと言ったので、俺は隣の部屋に寝ました。
朝3時頃に物音で起きました。
起きましたが、そのまま寝ました。
そして、お昼頃に目が覚めました。
その日は何もしませんでした。
次の日友達の家に向かおうと思いました。
ガソリンがなかったのでガソリンを入れて行こうと思いました。
財布を見て見ました。
2万ありませんでした。

さぁ。犯人を突きとめようじゃありませんか。



親父。
そんなことするような輩ではありません。

母さん
親父と同じです。


金がないって言ってましたが、抜くくらいなら貸せと言う人間です。

弟の彼女(以下糞アマ)
詳細不明。
バイトはしていない。
弟との遊びは全て割り勘した上に1万以上財布に残す。
弟証言。

弟には母さんを伝って伝えてあります。
ですが、弟も知らないと言ったみたいです。
本当に知らないだけだとは思うのですが。
知っててもそりゃー糞アマの事かばうわなー。


あーあー。
やっちゃいましたねー。
糞アマちゃんよー。
2万も抜いて気付かないとでも思ったのかい?
今の女子高生は無敵ですなー。
何やっても弟が守ってくれるって?
アホじゃないの?
この糞アマはさー。
2万って大金を稼ぐためにどんだけ大変ってのがわかってないのかなぁ?
2万って意外と大変なんだよ?
自分で働いたことないような小娘にはわかんないだろーけどさー。
だってさー。
2万あればさー。
何でも出来るんだよ?
それわかってやってるのかなー。
わかってないのかなー。
俺ってそんなにドジに見えたかなー?
ドジとかの問題じゃないと思うだけどなー。
これ絶対他にもやってるよ?
俺だけじゃないよ?
糞アマ見たいなのは絶対初めてじゃないんだよ?
ばれたら絶対「初めてやった」って言うんだよ?
親の財布ならどうしたんかなぁ。
やっぱり抜いちゃうのかな?
親は流石にやらないのかなー?
彼氏じゃなくて、彼氏の兄貴になら何やっても構わないのかな?
おかしいよ。
俺がいったい何したよ?
実家帰ったらさー
財布から2万なくなりましたってさー。
俺本当に何の為に実家に帰ったんだよ。
寝ないで運転して、高速代浮かしてさー。
ずっと1人で運転してきてさー。
アホらしいじゃん。
しかも、言おうとしたらいないし。

久しぶりに本気で殺意が沸きましたね。
本当に、リアルに2万はないよ?
この際値段の話抜きにしてもさー。
絶対ないよ?
だって、実家って一番くつろげる場所じゃん?
そこに財布を置いて何が悪いの?
実家に帰って金庫にでも入れとかなきゃダメでした?
俺も無用心過ぎたかも知れないけどさー。
何度も言うけど実家だぜ?
一番安心出来る場所ですよ?
それなのに、常に緊張してないとダメなんですか?
俺には、実家で「楽」を求めちゃいけないんですか?

本当にバカらしい・・・



かなり鬱な愚痴になりましたが、すいませんでした。