MAGICAL TOUR 2009 ギザ追加公演 (ネタバレあり)

今日、しょこたんのライブ「MAGICAL TOUR 2009 ギザ追加公演」愛知に参加した皆様お疲れ様でした!

正直付け焼刃で参加した今回のしょこたんのライブでしたが、すごく良かったです!
なんていうか、天元突破しましたね(笑)
最初のMCでしょこたん泣いててもらい泣きしそうになったじゃんか!

バラード&ピアノコーナでは途中でむせちゃうアクシデントがありました。
そこで、もう号泣ですよ!
えー。
しょこたんの頑張りに号泣してしまいましたよ!
むせながらも頑張っているしょこたんに惚れました!

アンコールのコールの変わりに皆で空色デイズを歌ったりして。
最後らへんにベースの方(名前忘れちゃいました)がアカペラの空色デイズに合わせて弾いてくれるサプライズ!

アンコールの最初のアニソンメドレーですが、きました!
きましたよ!この曲が!!!

ETERNAL BLAZE

隣にいた、知り合いとのテンションは異常でした。
今思えば、前後左右の方に多大の迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした^^;
他にも、ポケモンやトラドラのプレパラート(でしたっけ?)やエヴァとかアクエリオンとかマクロスシリーズとか。
いろんな意味でアンコールからが勝負でしたね(笑)
アンコールでは空色デイズをもう一度歌ってくれるサービス!
今日は「ETERNAL BLAZE」が聞けた事もあり、ノリで行ったとは言えライブに参加できて良かったです!
また、是非行かなくては・・・
FCに入るか本気で迷います。
てか、多分気付いたら入ってるんだろーなぁとか思ったり(笑)

グレンラガンを本気で見ようと思いました。
明日早速TSUTAYAに行かなければ・・・(笑)