園田凌士氏覚せい剤逮捕の件について。

先日作詞家の園田凌士氏が覚せい剤を使用していて逮捕されましたね。
奈々さんの曲も書いていた作詞家さんなだけに悲しい気持ちになりました。
ほかにもBOASMAPなどの様々なアーティストの曲の作詞もされていたみたいです。
SMAPといえば、先日の草なぎ君の件はこの事件の事もあり家宅捜査されたのかも知れませんね。
作詞を考えることってすごく大変だと思います。
ですが、やはり薬に頼っちゃうのはダメだと思います。
行き詰っても酒やタバコならまだいいと思いますが、薬使っちゃうと人生台無しになっちゃいますからねぇ。
ファンの中ではちゅるぱやで有名な「DISCOTHEQUE」も作詞していた人なので残念です。
ライブDVDも発売されるとは思いますが、そちらの方も園田氏が作詞した楽曲は削除されるかもしれませんね・・・
奈々さんのニューアルバム「ULTIMATE DIAMOND」については、発売延期で発売日も6月3日に無事決まったみたいです。
元々6月3日に発売する予定だったと思い、気長に待つことにします。