すべてを導いて

昨日は、コナンの映画を見に行きました。
すごかったです。
昔なつかしのキャラが沢山出てきたり黒の組織の人達が出てきたりでとにかくすごかったです。
知らないキャラもいましたが (ぁ
パチンコで2000円使うより絶対こっちの方が時間潰れますよー
とか言ってみる。

てかてか、奈々さんがゲスト出演してるではありませんか!?
声聞いた瞬間
「ちょwww奈々さんwww」
って1人で興奮してました (苦笑)
↑末期ですね^^;
脇役だったのですが、10秒ほど奈々さんの声が聞けたのでそれでお腹いっぱいです (違っ
奈々さんファンのみなさんは是非GWに映画館へ脚を運んでください!
もちろん、奈々さんファンじゃない方も是非!

内容についてはあまり触れません。
ネタバレは面白くありませんしね^^;
説明がめんどいだけとかじゃないですからねっ!

でも、アクションすごかったですよ!
まさに「手に汗握る」とはこのことだと思いましたよ!
話はちょっと難しかったかなぁって思います。
それにしても、アニメの劇場版って年々レベル高くなってますよねぇ・・・
来年もあるみたいなので来年も見に行けたら見に行きたいと思いました!