飲み干された カクテル

SMAPは何気に好きだったのでショックでした。
てか、ニュースこの事件取り上げすぎだろ・・・
世間様の目はちょっと厳しすぎるのでは?
とか、思ったり。
だって、普通の人が全裸で夜中の公園にいても新聞のはじっこにちょっと載るくらいだと思いますし。
ニュースも地方ニュースでちょっと出るくらいだと思いますし。
他に事件がないと考えたらそれはそれで平和だと思うのですが。
お酒関係の事件なので、仕方ないと言えば仕方ないと思うんですけどね。
お酒は飲んでも飲まれるなってことですね。


「裸だったら何が悪い」
この発言はちょっと・・・
って思いますが^^;
被害者はいないみたいなのでとりあえず、良かったです。


地デジのイメージキャラクターだからって言っても草なぎさんも人間ですからねぇ。
芸能界ってストレス溜まると思いますし。
それを、お酒で発散しただけだと思いますし。
ただ飲み過ぎちゃっただけなのかなぁって。


活動に関してはやっぱ稲垣さんの時みたいに活動自粛するんだろうなぁ。
早く戻って来てもらいたいです!
やっぱビストロは中井さんが料理作るのかなぁ。