差し伸べた手をとって

今日保険会社から電話がありました。
もちろん事故の件について。
割合が決まったらしいです!
割合についての電話があったので、その内容はこんな感じ。


ほ「あのメルさんと相手の方との割合が決まりましたのでお知らせいたします。」


メ「はいはい。」


ほ「メルさんの割合ですが、5です」


メ「・・・」














































ほ「なので相手が95です。」


%かよwww
一瞬5:5で半額負担!?
って思ってしまったじゃないか!
とにかく、決まって良かったです♪
支払い方法は俺の所に追々手紙送るらしいので、その金額をディーラーに持って行けば良いみたいです。
2万5千ちょいとか言ってましたね。
保険使っちゃうと1年目で等級が5万以上あがるらしく。
それなら、半額くらいなら払いますって。
当たり前か。
てか、もとよりそのつもりでしたが。
これで、俺の車も事故車のレッテル付きですぜ☆


orz