いつの間にか夢にまでも出てこないで

一昨日、昨日と夢をみました。
恋心が加速を増して歯止めが利かない
夢です。
しかも、一昨日と昨日の相手が違うとか・・・
そんなドロドロとした恋望んでないのに^^;
多分今夜辺りが修羅場なはずです。
3人目が出てこないことを祈ります。
夢の中の俺はこの修羅場をどうやって回避するか見ものです(笑)
夢とはいえ他人事ですからね (違っ


話変わって今週末はカラオケです♪
Murder Licenceまだ覚えてないよ (´Д⊂グスン
早く覚えなきゃ・・・


そして、そのまま実家まで帰省。
愛知→佐賀なので距離にして約1500km(だったと思います。
超ハードスケジュールです(爆)
てか、めっちゃ混んでそうなのですが。
ETC1000円は魅力的ですが、1日で実家まで辿りつくか不安です。
順調に行けば半日でつくんですけどね^^;
安全運転で頑張って帰りたいと思います!