あぁ・・・もうヤダ・・・愛してる・・・

ザ恋愛インタビュアーってのがあったのでやってみました♪

http://nashimoto.hanihoh.com/ 

一応URLのっけときます。
ケータイからも出来るみたいですよー

結果。



早速 メルフィン さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 女性に優しい 315票

2位 余裕がある 300票

3位 ジタバタしない 135票

4位 プライドが高すぎる 119票

5位 おじいちゃんみたい 118票


こんな恋愛してそうBEST3

1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 664票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 117票
3位 相手をペットのように扱う恋愛 107票


こんな理由で分かれそうBEST3

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 677票
2位 男として見られなくなって別れる 108票
3位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 103票


こんな人がお似合い

SかMか
1位 ノーマルの人 582票
2位 ややMの人 232票
3位 ドMの人 75票
性格など
1位 弱っている人 555 票
2位 少しやんちゃで人なつこい人 225 票
3位 賢くて余裕のある人 110 票


街角の声

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。メルフィンさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
メルフィンさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん
メルフィンくんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。

神奈川県在住 14歳 中学生 まおさん
メルフィンさん、すっごいイイと思います!憧れます!ただいざ告白しようと考えると少し怖いです!

埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
メルフィンって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。


感想。
俺って恋愛対象に選ばれないってことなのか!?(笑)
それはそれでへこむぞコノヤロウ!
でも親しみ安いらしいので・・・
これからもよろしくです!
な、泣いて何かいないんだからねっ!

もし俺が愛の告白なんてやったら殺してください(笑)
はぁ。
彼女欲しいぞw (ぁ