ねぇキレイなまま 夢に出てこないで

今日のロンハー面白かったですね!
毎回思うのですが鳥居みゆき24時はおもしろすぎる!
デーブスペクターさんとの漫才(?)も見てて楽しかったです(笑)
鳥居さんって照明写真取れないんですね?
浜崎あゆみさんのモノマネ意外と似てましたね(笑)
しかも、本気になってガムがあああああ(爆笑)
お姉さん普通に可愛かったよ (*´д`*)
それにしても、あの姉妹は可愛いけど天然っぽいですね(笑)

ここからが、本音。


鳥居みゆき24時の様子を見ていたmisonoさん。
前々からmisonoさんは可愛いと思ってたわけです。
そして、今日のは本当にやばかった。
メガネ (*´д`*)ハァハァ
超可愛いんですけどwwwww
赤ふちが一番好きな俺ですが、黒ふちのメガネも意外と良いですね!
メガネは世界を制す!!!
メガネ萌えですいません・・・orz
メガネは良いですよ!メガネは!
目が悪い女の子はメガネをするべきです!
コンタクトでも良いとは思いますが、個人的に断然メガネなわけで。
今日のmisonoさんは本当にやばかった。
付き合って下さい!
むしろ、結婚してくd(ry
misonoさん可愛いよー (/ω\)