あとどれくらいで 君に逢える?

明日は、おばさんのいとこの息子さんとおばさんの知り合いの娘さんとのお見合い(みたいなの)に何故か話題づくりと言う名目で一緒に行く事になりました。
1人でも多い方が話題は出てくるだろうって・・・
確かにそうかも知れないけどさ。

息子さんの方が、かなりの引っ込み事案らしく。
娘さんの方が、対照的にかなり活発な正確らしく。

さてと。
俺はどんな話題を振ろう・・・
奈々さんとか姫の話はNGだと思うし。
てか、「誰?」で終わりそうですし。
かといって、JanneやAcidも同じ予感。
困っている俺に何か話題を下さい。
誰か知恵を貸してください。
世間一般的な話題をば・・・orz