ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹

やっと、あの分厚いの読んだよ。
いーちゃんのヘタレっぷりは流石だと思いました(笑)
あそこまで、ヘタレてたらむしろカッコいいとか思ったり♪
んで、思ったのですが何故巫女子ちゃんが生きてるの!?(笑)
巫女子ちゃんって「クビシメロマンチスト」の時に死んでなかった?
あれ?
西尾維新さんの話難しいから上手く整理できないよ・・・orz

みいこさんは今回すげーかっこよかったよ!

「これで貴様は6回死んだ。」

名言ですよね!(正確には違うと思いますが。)
でも、姫ちゃんが死んじゃったよ(´;ω;`)ウッ…
姫ちゃん好きだったのにぃ・・・
理澄のバカヤロウ!
ちゃんと、いーちゃんとの約束守れよー
コノヤロウ!
潤さんは相変わらずいい加減かっこよすぎます!
友は・・・今回もやっぱり影薄です。
でも、そんな友も好きだったり。
あのいーちゃんへの愛情が見てて面白い(笑)
次ぎはネコソギラジカルかぁ・・・
3部作だよ!3部作!!
読むのに疲れそう・・・
否、面白ければ良いのです!
気合で読みます!
3部作・・・
それにしても長い道のりが用意されてるなぁ・・・。