君がくれた笑顔で少し強くなれた

yasu様ーーーーー!!!!

って、叫びそうです。

男なのにね。
女の子からキャッキャされなきゃyasu様も喜ばないと思うのに。

と言うことで、今引越しの準備をしながら
Acid Black Cherry (以下ABC。
ABCの眠り姫のPVを見たわけです。

ヤバイ!
何これ!!
最初のオルゴールバージョン聞いて半分泣きそうでした(笑)
んで、PVが始まるわけです。

ヤバイ。
これはヤバイ。
本当にヤバイです。

はい。
PV見ながら号泣しましたよっと。
今回のPVタイトルが「眠り姫」って事で
曲調も俺の大好きなバラードで。
PVの内容もドラマ仕立てみたいで。
このPVがやばすぎるんですよ!!!

ベタなのかもしれませんが。
ドラマの内容が付き合ってる人達の話で。

結婚を約束したのに。
彼女は眠っている。
ずっと。ずっと。
目覚めることなく眠っている。
眠り姫の様。

はぁ。
切ない恋の結末に。
号泣してしまう俺。

しかも、PVなので当然ながらyasu様歌ってるし。
PV見たことある方は何度も見てください!
見たことない人はどうにかして見て下さい(笑)

変にドラマ見てるより感動します!



もう一度笑って見せて・・・


眠り姫(初回限定盤)(DVD付)

眠り姫(初回限定盤)(DVD付)