ハードスケジュール。


昨日は元会社の先輩に誘われて麻雀しに行ってきました♪
人数が俺を含めて5人って・・・
俺明らかに浮いてるし・・・orz
そして、麻雀は最高に楽しかったです!
先輩の友達の方々も優しい方ばっかりで。
かなり楽しかったんです!
ただ・・・
4人がものすごいヘビィスモーカーだったのです!
俺はタバコの臭いは意外と大丈夫なほうだと思っていました。
それは俺の周りの人達が気をつかってかあまり吸わないでいてくれたからだと思いました。
4人が吸いまくってると俺のノドが限界に達し。
さらにこの季節・・・花粉症とのダブルパンチ。
終始咳込んでた気がします。
そんな俺を気にもせずタバコをぷかぷかする先輩達。
いや、俺は止めませんよ。
止めれるわけがないじゃないですか!?

朝まで麻雀をしていわゆる徹マンです。
徹マンを終わらせ半田から蒲郡まで帰宅。
愛知県民ならわかると思うのですが、オール後の半田から蒲郡はすごく辛かったです。
ぶっちゃけ運転中に寝落ちしてかなり危なかったですし・・・orz

そして、帰宅後居候先のおじさんの説教。
説教と言っても朝帰りの事ではなく就職の件に関して。
こちらはここでは深くは語りません。
もしよろしければ、どなたか愚痴を聞いてあげてください。
相当ストレスが溜まりました(^ー^)

説教みたいのが終わり爆睡。
そして、14時に起きて現在日記の更新。

さらに、今から市役所に行き住民登録やら国民年金保険やらの手続きを行ってきます。
一応保険は入っとかないと10割負担とか死ねる(苦笑)

そして、23時頃には東京へ向かう夜行バスへ。
明日の朝から3日間くらい東京の職安やら不動産を見に行く予定。
そして、DMC
DMCが終わったら9日にいそいで帰宅。
帰宅後ボクシングジムへ。
そして、安らぎがやってくる。

今考えると相当なスケジュール。
東京でゆっくり休めば・・・
ってのも考えないことはないのですが、あまりにサボっていると今後の事を考えてきついのかなぁっと。

とりあえず、死なないように頑張ります(笑)