仕事納め。

さぁ、今日で今の仕事と綺麗サッパリお別れなわけです♪
何か3年・・・
長かった様な短かった様な。
複雑な気持ちです。
今の会社の状況を考えると辞め時かなぁって。
一応バイトの許可もでた見たいですけど8月までですし。

さて、今日1日最悪な仕事日和でした。

朝会社に行ったら掃除をやれと言われ、いきなり選別をやれと言われ本社へ。
昼休みが選別で潰れ昼からもまた本社へ。
本社へ行って俺の受け持っていたラインではない品物を加工。
そのまま別の品物の選別。
自分の工場に戻る。
さらに、元々俺のラインだった品物を削りに別の工場へ移動。
移動はマイカー。
イカーに作業着で乗りたくなかったのですが、仕方なく乗車。
別の工場に行ったら機械移動のためにラインを流せず上司に電話。
電話したら、工場に帰れとの指示。
工場に帰ったら帰ったで、「お前もう帰っていいよ。」ですか。

はぁ。
愚痴終了♪

最後に班長が握手してくれて、「今までありがとな。」って、言ってくれた。
「また、電話するよ。」って、言ってくれた。
班長は好きだったのでその2言に感動。
というか、もう班長とも会えないんだぁ。
現場の中が良かった先輩とも会えないんだぁ。
帰りの車で実感。
そして、男一人泣きwww
俺きめぇwwwwww



そんなこんなで、今の仕事を退職しましたー(笑)
寮に住んでいたので引越しせねば。

明日部屋の片付けが終わったら引越しします。
冷蔵庫・・・
テレビ・・・
無駄にでかいんだよなぁ。

後部屋の掃除・・・
誰か手伝いに来てください。
誰か助けて(苦笑)

PS
引越し先でもネットは繋げるみたいです。
ただし、居候の身なので遅い時間のスカイプは出来ないことをご了承を。
電話なら、車で喋るので何時でもおkです♪