DMC!DMC!DMC!ゆかり〜ん♪

いよいよ明日に迫ってきました!
愛知公演♪
明日は久しぶりに知り合いと会えるので楽しみです♪
東京での祭り以来でしょうか。
いろいろとお忙しいみたいで。
それでも、愛知には来てくれるみたいで。
そいでもって、幕張のチケット譲ってくれたり。
優しすぎですよ!!!

と言うことで、俺的にDMCで歌う曲の予想を立てて見ることに。
とりあえずアルバム曲は全て歌うと思います。
イントロ曲は今回ないですしね。

・恋のアゲハ
・アンジュ・パッセ
・パピィ・ラヴ
バンビーノ・バンビーナ
・エトランゼ
・Luminous Party
・Kiss away 〜幻の森〜
・Tomorrow
・嘆きの丘
・Shooting Star
・Cherry Kiss
ひとひらの恋
・星振る夢で逢いましょう

・恋のタイムマシン
・ラブリィレクチャー
上弦の月(愛知公演 祭りで愛知が上位だったため。

・ウタメサ姫(会場限定CD
・ウタミサ姫のカップリング

・惑星のランデブー
童話迷宮
恋せよ女の子
・fancy baby doll
Honey Moon
Little Wish

以上24曲予想してみました。

はぁ。
上弦の月歌ってくれないかなぁ。
あの歌大好きなんですよねぇ。
あれ聞けるだけでもうお腹いっぱいなんですけどね。(笑
あの曲はゆかりさんのファンじゃない方でも聞いて欲しいというか。
とりあえず、一度聞いて見てください!
あの曲だけは別格に良すぎるので!
(*´д`*)ハァハァ

Σ(゜ロ゜;)ハッ!?
いつのまにか(*´д`*)ハァハァしてた。(苦笑

セトリ的な予想はまったく立ちません(笑)
とりあえず、Kiss away 〜幻の森〜からTomorrowの繋ぎはあると思います♪
だって、あの繋がり方良すぎるですもん!

やっぱりなのは曲が今回少ないかなぁ。
星空のスピカ・・・また聞きたいんですけどねぇ。
まさにゃん。
あのギターがまた生で聴けると思うと今から興奮しちゃってます!!!(笑
やっぱり、俺の中では「十六夜の月・カナリアの恋」が好きすぎるわけで。
武道館のライブは良かったなぁとか今更ながら余韻にひたってみたり。

とりあえず、明日が楽しみで楽しみで仕方ないっす(〃▽〃)キャッ