3の修羅は本当に修羅場。

ココ最近ディスガイア3を再開したのですが、修羅の国へ突入することに成功しました♪

いや、突入したのは良いのですよ。
問題は修羅の強さが半端ないってことですよ^^;
何と言うか・・・あれは鬼畜すぎます(笑)

現世時代に現世最強武器を100階まで上ったりしていたので何とか修羅アイテム階(弱い武器の最初辺り)にて宝箱から修羅アイテムを取っては10回でデール回収を行ってるわけですが。
てか、弱い武器で行っても10回の時点で相手のレベルが最低でも4000近くなってるんですけど!!!!
ただ、修羅の装備はヤバイ(笑)
本当に、今までのディスガイアシリーズの中で一番強いかと。

修羅に入ったばっかでダメもまだ100万ちょっとが最高なのでまだまだやり込みますぜー♪
とりあえず、妥当バール!(現世ですが^^;
1回目バール限定装備があるので盗賊を育てて盗まなきゃっ。
さぁ、忙しくなってきたぁ(笑)

PS
今月末に引越しあるのに。
ゲームなんてやってられないはずなのにはまってしまった・・


魔界戦記ディスガイア3(限定版) - PS3

魔界戦記ディスガイア3(限定版) - PS3

・orz