10枚目アルバム「Cavatina」

とりあえず、これは奈々さんのカテゴリで良いのでしょうか?

上松美香さんとは。
知らない方もいるでしょうから水樹奈々さんの「Heart-shaped chant」や「深愛」のアルパ奏者です。
アルパってのは、あのハープみたいなでっかい楽器です。

クラシックCDは初めて買ったわけですが、音が良すぎる(笑)
これは、本当に笑いが出るくらい最高に音が良すぎます♪
しかも、アルパの音に癒される・・・はぁ。

奈々さんから上松美香さんを知ったのですが、これは美香さんのコンサートにも行ってみたいなぁとか思ったり。
多分、コンサート行ったら泣くんだろうなぁ。
絶対、コンサート行ったら泣くんだろうなぁ。
意外と上松さんコンサートを結構行ってるみたいで。

奈々さんも良いけど上松美香さんも良いよねっ♪

カヴァティナ(限定盤)

カヴァティナ(限定盤)