日本一ソフトウェア

俺の好きなゲーム会社に日本一ソフトウェアって会社があります。
ディスガイアって言えば一番みなさんに伝わり安いのかな?
他にもファントムブレイブやいろいろと史上最凶のやり込みRPGを作ってる会社です。
そして、ついに来ました!

ディスガイア2PSP移植!!!

もちろん以前のストーリーに加えアクターレ編を収録!
さらにあのディスガイア3でおなじみの魔チェンジを搭載!!
ダメージも1億と億代への修正!!!前はバグで10000万とか(笑)
そして、テラのさらに上級「ペタ」を採用!!!!
極めつけには限定版にはOP「罪な薔薇」をフルコーラスで収録!!!!!

はぁ。
これは絶対に買いだなぁ。
もちろん限定を(笑)
だって「罪な薔薇」フルコーラスですぜ!
以前PS2版では6000万ダメしか行かなかったので今回こそダメージを1億へ!
弓や槍も新技あったみでいですし♪
今回はロザリーに弓持たせてアデルに斧持たせて雪丸に拳かなぁとか思ってたり♪
3では得意武器じゃないと技覚えれないけど2はまだ覚える速度が遅いだけで覚えれますしね♪
というか、早くディスガイア3のバールを倒せって感じですけどね^^;
だって、修羅行くには裏面クリアとかめんどくせーよ。
裏面力押しできないし・・・orz

それからあのファントムブレイブwiiに殴り込み!
ファントムブレイブwiiがしたい><
現在2週目始めましたで縛りプレイ実行中。
コンファインなしとか(笑)
そういや、プリニガーXXXも倒してない・・・orz
てかwiiたけぇYO!
「水流の力エカルラート!!!」
だめだ。日本一病にかかってるみたいです。

詳しくは公式HPへ
http://nippon1.jp/index.html