Live FEVER 東京2日目

昨日は寝落ちしてしまい更新できませんでした・・・orz
今日も寝落ちしそうなのですが・・・頑張って更新したいと思います。

ということで、今日は東京2日目のレポート。
セトリはこんな感じです。

1:DISCOTHEQUE
2:chronicle of sky
3:PRIDE OF GLORY
4:COSMIC LOVE
5:POWER GATE
6:Take a chance
7:ETERNAL BLAZE
8:Trinity Cross
9:innocent starter
10:深愛
11:Trickster
12:SECRET AMBITION
13:LOVE & HISTORY
14:ラストシーン
15:Crystal Letter
16:Tears' Night
17:Orchestral Fantasia
18:残光のガイア
19:Astrogation
☆アンコール
20:MASSIVE WONDERS
21:PROTECTION
22:suddenly〜巡り合えて〜
23:SUPER GENERATION

suddenlyが聞けたよ!ってことで、今回も毎度の事ながらラストシーンとCrystal Letterに涙したわけです。
裏で「あいつ泣いてね?」とか言われたのとか別に気にしません!
だって、泣いちゃうのは仕方ないじゃないですか!?
泣いたっていいじゃないか!?
そして、Crystal Letterの次の曲が変わっててビックリですよ(笑)
あれ?Orchestral Fantasiaじゃねぇ!?とか思いつつ、やっぱりあのセトリはおかしいと気付いたのか。と思いつつ。
まだ、Tears' Nightの方が落ち着いて聞けた感があります♪
バラード後のOrchestral Fantasiaはやっぱりきついですよ!奈々さん。

今週からもう福岡にてゆかりさんのライブDMCが始まるわけで。
それに向けて気持ちを奈々さんからゆかりさんへと切り変えないといけないわけで。
ゆかりさんの新アルバム聞かないといけないわけで。

と言うことで、今日から国民祭復活です(笑)
HPを見たところ新ライブ会場限定CDが発売するとこのこ!
これは、是非買わなくては!
他にもグッズを見ていたらやっぱ10000円はデフォで欲しいの買ってたら15000円くらいになりそうっていう・・・orz

しかも、チケがかなり良い席を取ってくれたみたいでして。

1階16列28&29番

これってもしかして姫が何か投げたやつが拾えるポジションじゃね?(笑)
姫が投げたいろんな物が拾えるポジションじゃね?(笑)

それで最近無駄にニヤニヤしてます(してませんが。
と言うことで、明日こそはゆかりさんの新アルバムのレポート頑張るぜぃ!