Live FEVER 名古屋2日目レポート。

いつのことだろ・・・とか無粋なツッコミはなしでお願いします。
さて、時をさかのぼること約1ヶ月。
1月18日は声優でありながら歌手水樹奈々さんのライブLive FEVER名古屋2日目でした

とりあえず、感想レポートでも書いておこうかと。

この日も知り合いの方が円陣を組んでいたので混ざらせてもらうことに!
何故かめろ〜んやってたのが面白かったです(笑)
天候の都合で会場付近での円陣でしたが、楽しかったですね♪
もし、迷惑だと感じたかたがいらっしゃいましたらすいませんでした^^;

席は1階5列目!

良くこんな良い席を引いた!母さん!!俺がんばったよ!!!
と言うことで、とりあえず2日目のセトリ〜♪(またしても拾い物ですが^^;

1:DISCOTHEQUE
2:chronicle of sky
3:PRIDE OF GLORY
4:JET PARK
5:POWER GATE
6:Take a chance
7:ETERNAL BLAZE
8:Trinity Cross
9:innocent starter
10:深愛
11:Trickster
12:SECRET AMBITION
13:LOVE&HISTORY
14:ラストシーン
15:Crystal Letter
16:Orchestral Fantasia
17:Tears' Night
18:残光のガイア
19:Astrogation
☆アンコール
20:MASSIVE WONDERS
21:BE READY!
22:午前0時のBaby Doll
23:SUPER GENERATION

だいたいこんな感じでした♪
前日の3階とはかなり違いものすげー近かったです!
もう、こんなに近くに奈々さんが!!!って感じでしたよ♪
奈々さんの表情がしっかり見れると言うだけですごい興奮でしたよ!
生の奈々さん可愛かったですよ♪
今回すごくやばかったのがまたラストシーンとCrystal Letterでしたね。
これでもか!?ってくらい泣きましたよ!えー。泣かせていただきましたよ!
涙で奈々さんが見えなくなるくらいに。
これを号泣と言わず何と言う!ってくらい泣いてました。
武道館の時の倍はないてたかと(笑)
それくらいあの近さに感動しました!

俺の席がゆたぽん(ドラム)よりだったので奈々さんが逆に行ってる時はずっとゆたぽんにサイリュウム振ってました(笑)だって、ゆたぽんカッコイイのにあんまり人が見てないんだもん!そりゃ、俺だけでも見なきゃ!って感じですよね(笑)

何の曲か忘れたのですが、曲が終わってから奈々さんが口パク(?)で何か言ってるじゃありませんか!?
俺に読唇術さえ備わっていれば何と言ったかわかったのですが・・・未だに謎のままです・・・orz

アンコールも終わり挨拶が終わりメンバー解散の時にゆたぽんがバッチを投げていました!
取ったの俺の隣の人とか・・・いや、あれは俺のために投げてくれたんだ!って信じてます!そう信じた方がほら・・・夢があるじゃないか!(笑)

明日は武道館2日目
明後日はゆかりさんの新アルバムのレポートを書かなきゃ・・・