MUSIC JAPAN

今仕事終わって「MUSIC JAPAN」を見終わった所です。
とりあえず、俺なりの感想を。

まずは、トーク
歌っちゃいましたよ!奈々さん!天城超えっすか!?
演歌はまったくわかんないんですが・・・奈々さんの歌う曲に悪い曲があるわけありません!(笑)
個人的にですが、演歌トーク
何の変わりもないトークでしたが、両親の話題を自分から振っててすごく感動して何か涙が(爆)
俺の感性絶対おかしいですよね(苦笑)

続いて曲です。
流石に2回目は泣きませんでした(笑)
上松美香さんがいるじゃないですか!!!(1回目泣いたとか言えない。
しかも、バンドメンバーにはアニキとゆたぽんが!!!
何ですか!この豪華さ!!!
もう、美香さん好きすぎる!!!それ以上に奈々さん好きすぎる!!!!!
歌うはもちろん先日発売された「深愛」です!
深愛」好きすぎるんですけど!!!
テンポが妙に早くなっていた気がします。


そういや、美香さんってアルバムとか出してるみたいですね!
こりゃ買わなきゃですよ!

カヴァティナ(限定盤)

カヴァティナ(限定盤)

まさか、「MUSIC JAPAN」で2回も泣くことになるとは思ってもいませんでした(苦笑)