FLASH@奈々さん

さぁ、奈々さんファンの皆さんはもうチェックしましたか?

今週のFLASH!

週刊誌なんてめったに買わない俺ですが、買っちゃったじゃないですか!
3ページにもわたる武道館ライブFEVER特集!
俺の中ではまだFEVERしているわけです♪

話し変わって今日は田村ゆかりさんの新アルバム「木漏れ日の花冠」(だったと思う。)の発売日です!
今週の日曜日に茅原さんのライブが名古屋であるらしく知り合いが行くみたいなので顔出しついでにアニメイトにてアルバム買いに行ってきます♪

まだ、奈々さんの新曲の「深愛」も感想書いてないのに・・・
むしろゆかりさんの「Tomorrow」何かエンコードすらすんでない・・・orz
はぁ、ファン失格ですね。
最近リアルに時間がねぇ(苦笑)

誰か時計の針を戻してー!!!