発売日@誕生日♪

そういや、昨日は「深愛」の発売でしたね!
そして、奈々さんのバースデーでした!
奈々さんおめでとうございます♪

新曲発売と言えばゆかりさんの「Tomorrow」の感想書いてなかったですねぇ^^;
奈々さんのライブ「FIGHTER」の感想も書いてないっていうのに、「深愛」の発売ですか!?
声優さんのCDは基本的にこの2人しかチェックしてないのですが、発売期間が短くて感想がおっつかない><

とりあえず今回は「Tomorrow」はスルーさせてもらうかもしれません。
書いても多分「恋のタイムマシン」がメインの感想になるかとw(ぁ



てか、もう武道館初日って明日なんですね!?
夜勤やってるせいで時間の感覚がまったくありませんが、明日には奈々さんが歌ってるわけですよ!
また、某バラードで号泣すると思いますが、見かけたら華麗にスルーしてください!
明日から行かれる方は先にFEVERしてきてくださいw