祝『深愛』オリコン1位獲得♪

ついにやりましたぜ!
同じ奈々さんファンの同士よ!共に祝おうでわないか!!!

先日発売された奈々さんの19枚目のシングル「深愛」ですが、見事オリコン1位を獲得しました!
ついに、19枚目にして、ついに!!!
奈々さんやってくれました!おめでとうございます!

ライブでも、奈々さんニヤニヤしながら「わたし〜オリコンで1位取っちゃったみたいなんですよぉ〜」
とか言ってくれそう(笑)
ライブツアー中にしかも誕生日発売!さらにはオリコン1位!!!
これは、ETERNAL BLAZEに続く奈々ソンの中でも歴史に残る名曲になることでしょう!
これは、ファンからのサプライズプレゼントって事ですかね?(笑)

とか、言ってる俺なのですがまだ買ってません^^;
いや、もちろん買いますよ!買いますとも!俺が奈々さんの新曲を買わないわけないじゃないですか!
ただ、仕事だっただけなんです。
そう、夜勤だったのです。

そういや、今日もライブでしたね♪
今日参加される方先に楽しんでくださいね!
明日参加される方よろしくお願いします!
明後日参加されるかた、ラストまでFEVERしちゃってください!
3Days参加去れる方。うらやましすぎます!!!!

そういえば、7Days参加される方っていらっしゃるんですかねぇ?
まぁ、絶対いると思いますが(笑)