明日は休み。明後日も休み。ライブ行くぜ〜!

今朝、仕事中に上司が俺のとこに来たので俺は上司に問いました。
俺、明日ってやっぱ仕事っすか?って。
そしたら、仕事って言ったじゃない?って言われました・・・orz
でも、用事があるって言ったじゃないですか!って俺が反撃したところ上司は半ば逆ギレで昨日の夕方にな!って・・・
いやいや、それまで3時までで仕事上がれるとばかり思っていたわけで。
でも、すぐ別の先輩に出てもらうから良いよ。って呆れた感じで言われました。
何か言い方がめっちゃむかつきましたが・・・それは、それです。
そうです!勝ち取りました!明日は休みだー!!!
ライブに遅刻しなくて済むぞー!!!
そうです!仕事の件はこれでクリアしました。

そして、今俺の最大の悩みが俺が乾燥肌だって事です。
いや、普通の人だったら唇が乾燥しちゃって^^;くらいで済むと思います。
えー。俺は極度の乾燥肌なのですよ!えー。そりゃもー、ひどいですよ?
だって、カカトが割れてるんですよ!縦にずばっと(苦笑)
つまり、右足は常につま先立ちしないと痛いわけですよ。カカト。
どれくらい、痛いかと言いますとそりゃもう痛いじゃ収まらないくらい痛いわけです。
つまり、着地が出来ないってことは飛んだり跳ねたり出来ないわけです・・・明日ライブなのに!!!
はぁ。明日は席も遠いので飛んだり跳ねたりは控えます。

控えますといいつつ絶対明日飛んだり跳ねたりしてると思いますがwww