会報届きました♪

そういや、一昨日くらいに奈々さんの会報が届いてました♪
今回は、ちょっと前にあったコマ劇場の事やら去年のクリスマスに発売したライブBD&DVDの特集。
さらに、新曲の特集もありました♪
表紙のピンク和服な奈々さんが可愛すぎます!これは浴衣でしょうか?晴着って言うんですかね?^^;
和服はあんまりわかんないっす^^;
新曲「深愛」の完全PVが王様TVに期間限定であるみたいですよ?
俺はライブで新曲「深愛」に初めて聞くことになります!早く新曲聞きたいなぁと思いつつ・・・歌うよね?新曲?
ちなみに、王様TVにあるゆかりさんの喫茶黒うさぎですが、今週は動画でした!
金曜更新なので今日が配信最後になっちゃうのですが、よろしければこちらも見てください♪
ゆかりさんの脱走劇が見れますよ(笑)

明後日ですよ!水樹奈々さんのライブ名古屋公演。
いやいや、土曜日最悪仕事で遅れて参加になります。
何と言うか、一方の上司からは8時から仕事と言われ。一方の上司からは休みと言われ・・・
休みであることを祈ります。
明日確認してきますが・・・^^;
奈々さん初めてのライブなので今からすんげー楽しみです!
「SEVEN」と「Justice to Believe」さえ聞ければお腹いっぱいかと!
まぁ、他にも聞きたい曲がいっぱいあるんですけどね(笑)