ライブFEVER行ってきました。

はい。とある曲で号泣しましたよっと。
何かはネタバレになっちゃうので言いませんが・・・
とりあえず、今日は詳しい感想は聞かないで下さい。
徹カラでもう、死にそうなので(苦笑)
今からぐっすり寝て今日もFEVERしてきます!1階5列目なのでハァハァしてきますね♪


〜ライブ中〜


ハァハァしてきました(笑)
水樹奈々さんのライブが終わり寮に戻ってきて一息ついている感じです♪
感想ですが、まだ武道館ライブがあるのでネタバレ厳禁!って事で続きで書きます。

※注意※
ケータイで見られる方は続きを読むの表示がされない場合がありますので気をつけて下さい。










まずは1日目について。
1日目は3階からでしたので、かなり遠かったです。
席が通路側だったのですが、通路越しのとなりのお客さんが思いっきり通路にはみ出してきて腕を俺の目の前まで降ってきたりしてたので正直あまり乗れませんでした。
Crystal Letterこれを生で聞いたのは初めてなのですが、かなり泣けました。
サイリュウムを振るのは構いません。ただ、俺は奈々さんの歌声だけに集中したかったので目をつぶって聞いてました。
そしたら、目から涙がボロボロでるでる(笑)
本当におもしろいくらい号泣でしたよ。
1日目はそんな感じです。


2日目について。
2日目・・・ついにきました!
ネ申席!!!
1階5列目ですよ!!
奈々さんが目の前に・・・(*´д`*)ハァハァ
表情まではっきりと見れたのでかなり嬉しかったです!
バックバンドのチェリーボーイズもかなりかっこよかったですし!
ダンサーさんのチームヨーダもかなりすごかったです!!
黒のスカートの衣装があったのですが、見せパンってのはわかります。でも見えましt(ry
Crystal Letterですが、今回は酷かったです。
もう、ボロボロボロボロ・・・どれだけ涙が流れるのか自分でもわからないくらい号泣でした。
Crystal Letterの前にセリフがあるのですが、そこの時点でウルウルしてきて・・・てか、少しこの時点で泣いてましたよ(笑)
前奏が始まった時点で涙々の号泣。
そこから、Crystal Letterが終わるまでずっと泣いてました。思わず声が出ちゃうほどの号泣です。
まさか、この歳になって「うわーん><。」って泣いちゃうとは思いませんでした^^;
その次の曲がたしかOrchestral Fantasiaだったのでテンションの切り替えが難しかったです。
残光のガイアの時は奈々さんが反対側に行った時はずっとダンサーさん見てたりしてました。
いやいや、残光のガイアのダンサーさんはすごいですよ!
他の曲の時も奈々さんが反対側にいる時はりゅうたさん・ゆたぽんといったチェリーボーイズを見てました。
ゆたぽん・・・かっけー(#≧▽≦)
ちなみに、ゆたぽんはツインドラムの一人です。
そして、ついにハプニング発生。
俺はとなりの人に相当ダメな人が来る運があるのでしょうか・・・
となりの人のサイリュウムがアンコールの最後のスパジェネで穴があくとは・・・あの中身の液体ってすんげー臭いんですね^^;
めちゃくちゃ具合悪くなっちゃいましたよ・・・orz
まぁ、今は全然大丈夫なんですけどね♪
そして、隣の人にゆたぽんのバッチが!!!!
一応手を伸ばしたのですが・・・部活の現役だったら取れたはずなのに^^;
まさか、ここで練習サボってたツケが回ってくるとは・・・明日から練習しようかな?(笑)

とりあえず、めちゃくちゃ楽しい2日間でした♪
明日は絶対筋肉痛だろうなぁ・・・