マジカルバトルアリーナ@くすく。

今日は、久しぶりにマジカルバトルアリーナのオンライン対戦をしました!
対戦相手はくすくさんです。
スカイプで話しながらやるマジカルバトルアリーナ(以下MBA)は最高ですね!
リリカルパックになってから初の対戦になるわけですが。
俺:ヴィータ くすく:なのは(STSver) チーム
COM:ヴィータ なのは(STSver)チーム
で、2時間近くしました(笑)
9時頃に初めて12時近くまでやっていたので3時間近くやっていたわけですが、くすくさんの上達ぶりには正直びっくりです!
てか、リリカルパックのパッチあてた人ならわかると思うのですが、ミッションが難しすぎて絶対にミッションをクリアしていったら上達すると思いました。
ちなみに、ミッションクリアが隠し(追加)キャラの条件になっているので嫌でも上手くなるわけです♪

最後は俺がヴィータでくすくがなのは(STSver)にて1vs1の3本勝負!
圧倒的に近距離のヴィータに勝ち目があると思います。
たしかに、俺も勝てると思ってました。
スターライトブレーカーは反則だと思います。

何あの壁?
あんな硬いの一人で潰せるわけないじゃん!!!
逃げようにも範囲広すぎです!!!!
1対1でのあれの回避の仕方を誰か教えてください。

PS
スカイプではしゃいでたので近隣住民の方にはご迷惑かけました。
すいませんでした。