高町一等空位

今日はヴァイスシュヴァルツの1月大会に行ってきました。
会場はハッピーランド はだ店での大会です。
そこに開始ぎりぎりに到着。人数制限があって入れなかったので仕方なく帰ることに。
そしたら、店員のおじさんがせっかく来てくれたからと言ってPRカードの「高町一等空位」をくれました。

このなのはさんは目が逝ってると思います。

カードももらえたので近くのゲーセンにてMJをしに行きました♪
何か今日も麻雀に参加させてもらえませんでした。
しかも、俺の親の時親かぶるし・・・orz
結果は
2位→3位→1位→4位
てな感じでした。

今日はいろいろとやらないといけない事があったのに遊んでしまった・・・orz
明日は歯医者に仕事に結構忙しいのに。
まぁ、昼まで爆睡してる俺が悪いわけですが(苦笑)
だって、昨日運転で疲れてたんだもん!しかたないじゃないか!